compasshousu

NEWS

MEDIA 2014/09/15  NEW
Fall Line & SLmedia Magazine

Fall Line & SLmedia Magazine

IMG_4415

季節の入れ替わりにFall Lineが届きました。
これは毎年1回スキー、スノーボーダー向けに発刊されている、かなりコアな雑誌。
上質な紙と多くの写真を使い作り上げられたこのシリーズは見応えがあります。
さらに今期は1回→年2回発売へ。

http://compass-project.blogspot.jp/2014/09/fall-line-slmedia-magagine.html

SHOP 2014/09/13  NEW
ARMADA14-15 ウェアーコーディネイト!!

ARMADA14-15 ウェアーコーディネイト!!

今年ARMADAウェアーを気になっている皆様におすすめのネタのご紹介です!

アメリカのARMADAサイトにてウェアーの上下セットアップの着せ替えが出来るコーナーが今期よりスタートしました!
これでカラーの組み合わせや雰囲気が分かりますので是非お試し下さい〜!

アメリカARMADAサイトはこちらから↓↓↓

http://armadaskis.com

手順

1、ページ左上 『PRODUCT』 をクリック
2、次に画面左上 『OUTERWEAR』 をクリック
3、画面右上 『BUILD YOUR OWN』 をクリック
4、画面左上 『MEN’S またはWOMEN’S』をクリックすると下にウエアーの種類が出てくるのでウェアーを左のモデルに着せる

スクリーンショット 2014-09-13 18.12.56

こんな感じで好きなウェアーの上下セットアップが楽しめます!

ここでセットアップが決まりましたら、COMPASS HOUSEまでご連絡下さい〜!笑

在庫の確認、お問い合わせお待ちしております

COMPASS HOUSE  池田


COMPASS HOUSE ブログはこちらから↓↓↓
http://compass-project.blogspot.jp

COMPASS HOUSE 

TEL  0269−67−0224
MAIL  info.compasshouse@gmail.com

 

TOUR 2014/09/10 
サタデーライドのお誘い。

サタデーライドのお誘い。

今週末は久しぶりのサタデーライドを予定しています。
9月13日土曜日
集合場所は日影伊勢宮公園
8時より走り出す予定です。
ルートはやまびこに向けて登るヒルクライムルート。
ロードの試乗車もありますので希望の方はご連絡ください。
参加者お待ちしております!

IMG_4196-1

INFORMATION 2014/09/02 
野沢温泉スキー場 夏営業終了〜! そして、、、

野沢温泉スキー場 夏営業終了〜! そして、、、

先日8月31日をもちまして野沢温泉スキー場 夏営業が終了いたしました〜!

1ヶ月半とかなり短い営業にも関わらずたくさんのご来場ありがとうございました!!

来年もさらにパワーアップしたコース、お店に出来るようこれからも頑張りたいと思います!

それでは今年の夏営業の思い出写真集を少しですがご覧ください〜

 



続きはこちらから↓↓↓